Home » コラム » 新しい家族のためのスターターキット

新しい家族のためのスターターキット

category : コラム 2015年4月21日 

スターターキット

「わんちゃんと夢や希望を持った楽しい暮らし」夢と希望をいっぱいにコイヌを迎えてみたら…。

天使の羽が生えた悪魔…。
なんて思ったことありませんか?

今皆さんが遭遇しているコイヌたちの問題。実は正常行動であることが多いのです。
正常行動と言っても…噛んではいけない物を噛んで、排泄は水たまり…。
タックルをしてくるほどの大興奮…。
これが、正常だなんて。

コイヌの暮らしで一番大切なことはコイヌ特有の困った行動をどうすべきか?そして、何よりも大切なことは”性格形成”のまっただなかであるということ。

あなたの今の対応があなたのコイヌが成犬になったときの性格を決めているのです。
成犬になった時に友好的なわんちゃんが良いか?
何にでも怖がってしまうわんちゃんが良いのか?
攻撃的になってしまっても良いのか?
この大切な性格形成については、暮らし始めた天使のような悪魔なコイヌとの最初のコミュニケーションの取り方、対応の仕方で変わってくるのです。

コイヌと暮らし始めた方へのスターターキットとしてぜひ、ご活用ください。

スターターキットダウンロード用
詳しくは、お電話またはお問い合わせメールよりご連絡ください!
027-350-7701

ページトップへ戻る

comment closed

Copyright(c) 2015 けあかんぱにー~高崎市でしつけとトリミング~ All Rights Reserved.