Home » コラム » 救急手当を学ぼう!!

救急手当を学ぼう!!

category : コラム 2019年8月1日 

-オープンセミナー開催のお知らせ
いざという時の救急手当を学ぼう!!
最近、様々なご相談の中でこんなときどうしたらよいのでしょうか?と
熱中症っぽい症状についてや咬まれた時、ケガをした時のことを聞かれます。

ということで
いつもの勉強会ではなく
「いざという時の救急手当を学びましょう!」と題して
心肺蘇生や止血の方法、包帯の巻き方など実技も含めたセミナーとなります。
是非、この機会に学んでいただきいざという時に備えておきましょう!

日 時:8月24日(土)11:00~
場 所:けあかんぱにージム内
受講費:5500円程度/人
    (同一家族2人目の参加費は3000円程度)
※参加費には、いざという時の備えのためにお持ち帰りいた
 だく救急セットも含まれています。
※参加ご希望の方は準備の都合上8月10日(土)までに直接ま
 たは、メール、お電話でお申し込みください。
※オープンセミナーのため参加人数には限りがございます。
 お早めにご予約下さい!
※けあかんぱにーをご利用されたことがない方は安全のため
 わんちゃんを連れての参加はご遠慮ください。

まもなく参加人数が定員となります、(8月1日現在)

TEL&FAX:027-350-7701
HP:http://carecompany.maim.jp
メール:info@carecompany.main.jp

ページトップへ戻る

comment closed

Copyright(c) 2019 けあかんぱにー~高崎市でしつけとトリミング~ All Rights Reserved.