Home » コラム » オンラインセミナー「新型コロナウィルスとペット」

オンラインセミナー「新型コロナウィルスとペット」

category : コラム 2020年8月9日 

オンラインで学ぼう!!
ペットトータルライフケアーアカデミー参加者募集

いままで、動物の病気やしつけ、食事や栄養など毎月一度勉強会で学んだり
遊び方やマッサージ、トリックなどわんちゃんと一緒に遊び場教室で実技をしたりしてきましたが
新型コロナウィルス感染症のため中止となっていました。
落ち着いたら開催をと思っていましたが、いまだ落ち着かない状況です。
飼い主さんも自分たちの子の話をする場所も心配事の質問をする機会もなく
さみしくつまらない状況が続いてしまっているのではないかと思います。
そこで、自宅でもみんなで顔を合わせたり、動物たちのことを学んだり、実技を行ったり
できるように準備をしております。
基本的には、飼い主さん向けですが、専門的にも学べるクラスも作っていく予定です。

第1回目は下記のセミナー(勉強会)とオンラインセミナーが受けられるように
セッティングの仕方を学んでいただけるようにしました。
アカデミーの詳細などもお伝えいたします。

今回のセミナーテーマは『新型コロナウィルスとペット』です。

人の情報でも二転三転、右往左往している新型コロナウィルスの情報や対策…
動物については、日本で初めて陽性反応が出たわんちゃんのことについて取り上げられて
いましが情報はそれだけ…といった感じです。
動物に感染したら人にもうつってしまうの?
大切な子たちに陽性反応が出たら?
自分たちが感染してしまったときにこの子はどうすれば良いの?
正しい予防法は?
などなど疑問を少しでも解消できれば正しい予防策や対策ができるのではないでしょうか?

日 時:2020年8月29日(土) 14時00分~
場 所:zoom使用が可能な方、使える方はご自宅
オンライン設定ができていない方、できない方はけあかんぱにー

※けあかんぱにー内では感染症対策を十分に行って開催をしますが
人数限定とさせていただきます。
zoomなどの設定ができない方を優先させていただきます。
また、開催事前に設定方法を知りたい方は、個別でも対応いたします。)
費 用:無料
今回はお試しのため無料とさせていただきます。
(なお、今後は非接触対応として、クレジットカードでの引き落としや振込
毎月会費、などの対応にしていきたいと思います。)

お申込:お電話 027-350-7701  e-mail info@carecompany.main.jp
ホームページトップ下「お問い合わせ」からでも申し込めます。

ページトップへ戻る

comment closed

Copyright(c) 2020 けあかんぱにー~高崎市でしつけとトリミング~ All Rights Reserved.