Home » コラム » けあかんぱにーにおける緊急事態宣言への対応

けあかんぱにーにおける緊急事態宣言への対応

category : コラム 2021年8月24日 

コロナウイルス感染症における対策について(改)

2021年8月20日(金)に緊急事態宣言が発出されました。
群馬県内でも飲食店の時間短縮営業が出され、感染者数も100人となり今後も増えていく可能性が高いと考えられます。
けあかんぱにーでは、今まで通りの感染症予防に加え更なる対応を取らせていただくこととなりました。ご迷惑をお掛けいたしますが、コロナウイルス感染症から解放されるよう皆様のご理解ご協力のほどお願いいたします。

—–コロナ(Covid-19)感染症対策・対応—–

・次亜塩素酸水による室内噴霧、換気の徹底
・スタッフ及び皆様のマスク着用及び手の消毒の徹底
・滞在の方への検温
     ※トリミングなど極力お預けいただけますようお願いいたします。
・教室、カウンセリングなど時間の短縮(60分→45分)
・トリミングお預かり時の時間短縮への対応
   ※カットなどのカウンセリングは、時間短縮のためご予約時にお願いいたします。
・ホテル、一時お預かり(短時間の場合でも)、シャンプーをさせていただきます。
・室外での対応(お預かり時に特定の場合を除き外での対応とさせていただきます。)
・必要な方へは、フード、お肉、おやつなど配送

飼い主さんが、感染症に感染した。または感染した可能性がある。といった場合
けあかんぱにーでできることはご協力させていただきます。
まずは、慌てずにメール、お電話などでご連絡ください。

ページトップへ戻る

comment closed

Copyright(c) 2021 けあかんぱにー~高崎市でしつけとトリミング~ All Rights Reserved.