Home » コラム » わんちゃんの歯みがきケアはじめました!!

わんちゃんの歯みがきケアはじめました!!

category : コラム 2017年2月11日 


皆様からのお声とけあかんぱにーも必要と感じていた歯みがきケアーがついにはじまります!!

歯みがきは、歯ブラシで毎日行うことが一番のケアになります。
とは言え、毎日、歯みがきができないという方が多いのではないでしょうか?
そこで、トリミング時に歯みがきを行うようにしていきます。
まったく歯みがきをしないよりは、1回でも違いがあります。
歯みがきだけではなく、ご家庭でできるデンタルケアーについてもアドバイスさせていただきます。

おすすめは、デンタルカウンセリングから!
デンタルカウンセリングでは、お口のチェックからプラークチェック、今後の歯みがきアドバイスそして、ご家庭でのデンタルケアーをお勧めさせていただき1ヶ月後に改めてプラークチェック。
デンタルケアーをした変化を目で見て感じることができます。

デンタルケアカウンセリングを一度お受けいただいた方は、歯みがき1回600円になります。
(歯みがきだけは800円です。)

ホームページにもアップ予定ですが、とりあえずの詳細はこちらを見てみてください!

ページトップへ戻る

comment closed

Copyright(c) 2017 けあかんぱにー~高崎市でしつけとトリミング~ All Rights Reserved.